2009年10月11日

恵庭いいとこどりツアー

シーニックバイウェイ北海道のたくさんの仲間たちの中で
「シーニック」という名称がついた団体が一つだけあります。
それが「恵庭シーニックプロジェクト」。
支笏洞爺ニセコルートの一員です。

視察や、イベントでオレンジ色のジャンパーで登場する
明るい仲間たちです。
そうそう、アメリカのシーニックを勉強に行った時も
Iさんはいつものオレンジのジャンパーを着ていたことを
思いだしました。

さあ、本題です。
昨日恵庭シーニックプロジェクト主催の「恵庭いいとこどりツアー」が
台風一過の青空のもと無事終了しました。

募集開始1時間で予定人数の倍の80人以上からの電話が
鳴りやまないという、大人気のツアーなんですよ。
詳しいことは参加したCさんから
きっと報告があると思います。(よろしく!)

来年こそ、もぐりこみたいなー。(k.k.)
posted by Scenicbyway at 21:04| ☁| Comment(0) | かとうけいこの『おすすめシーニック』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
新着記事