2009年11月13日

女子大生の旅人ミユちゃんの成長

今年一番の雪の日だった11がつ1、2、3日。
観光を学ぶ学生みゆさんが、
支笏洞爺ニセコを2泊3日で旅しました。

4回目となる取材のせいか、9月末に20歳をむかえたせいか。
写真の表情も、文章量もすっかりしっかりしてきました。

真面目な、ストレートな意見を尊重しつつ、
みゆさんらしさを消さないように、文章チェックをしています。

25日ぐらいにはきっと、北海道新聞のサイトの観光特集で
「ミユの寄り道たびノート」がお目見えすると思います。
どうぞ、お楽しみに。(k.k.)
posted by Scenicbyway at 23:50| ☁| Comment(0) | かとうけいこの『おすすめシーニック』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
新着記事